近場の記念メダルは全て手に入れたので、ゲットしようと思うと少々遠出をすることになります。
しかも入場料があまりかからない所とすると。。。
ということで、今回は愛知県半田市にある新美南吉記念館です。
入場料は大人210円!
中学生以下無料!!


 
新美南吉記念館】
1階真ん中付近 ¥400
(入館料、大人¥210が別途いります)

 
 
記念メダルゲット後、メダリーフがあるとわかっているセントレアに向かいました。
雨がひどく降っていて、行くまでに濡れるし、デッキもつまらなかったです。
やっぱり空港は晴れている日に限ります。

 
3階でメダリーフをゲット後、これまた3階のセントレアフレンズショップ前で持っていない記念メダルを発見。
セントレア6周年のメダルをゲットしました。
私の持っていたものは、4周年だったので、ひょっとして1年ごとに新しいメダルがでるのか!?
 
セントレア
3階セントレアフレンズショップ 1×¥500、1×¥600

 
まあ、雨は降っていたけど、思いがけないメダルもゲットできたし、高速の渋滞もなかったので、良かったです。
 
 
 
◎∵◎本日の記念メダル◎∵◎
新美南吉記念館    金:1
セントレア        金:2
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Subtotal         3
Total          223      
  
次回攻略目標:名古屋港水族館、白峰恐竜館、日本モンキーパーク明治村