昨日の話ですが、春休みのため子供たちはかみさんの在所のある輪島に1週間帰っていました。
明日から保育園、明後日から小学校が始まるので、岐阜に帰ってくるのですが、昨日、金沢まで迎えに行ってきました。
 
朝4時半頃に起き、6時に垂井駅を出発。
鈍行で10時に金沢着。
昨年の夏も思ったのですが、なんであんなに混んでるのか。電車。
垂井から米原まで立ちっぱなしでした。
 
金沢到着後は、石川県ふれあい昆虫館に行き、12時ごろ、いしかわ動物園に。
まだ寒かったです。
 
 
いしかわ動物園
入り口近くのズーショップ 2×¥300
(入館料、大人¥810が別途いります)
 
メダルは2種類で、価格はなんと破格の¥300。
最近では珍しい低価格でした。
 
14時に帰途に着き、17時前に家に帰ってきました。
結構疲れましたよ。
 

 

 
◎∵◎本日の記念メダル◎∵◎
いしかわ動物園    金:2
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Subtotal         2
Total          220      
  
次回攻略目標:名古屋港水族館、白峰恐竜館、日本モンキーパーク明治村