2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

古宇利オーシャンタワー

7月27日(水)~29日(金)に、かみさんと娘と母が沖縄に行ってきたので、また娘に記念メダルを買ってきてもらいました。 28日に古宇利オーシャンタワーに行ってきたようです。 大学2年の息子が沖縄に住んでいるので、1年4か月ぶりに会いに行くと…

原爆ドーム

7月27日(水)広島に出張でした。 12時半集合でしたので、10時16分広島駅着の新幹線で向い、2時間かけて、平和記念公園や広島城の記念メダルをゲットしたいと思っていたのですが、あまりに暑すぎだし、出張かばんも重いし、広島城はまたの機会にし…

茶平工業オンラインショップ

またまたオンラインショップでメダル買っちゃいました。 1枚600円で、2千円以上送料無料なので、今回は6枚ゲットしました。 アマビエのメダル。 早くコロナの名を聞かない世の中になって欲しいなあ。 ◎∵◎本日の記念メダル◎∵◎ 茶平工業オンラインショップ …

茶平工業オンラインショップ

茶平工業のオンラインショップで、とりあえず4枚買ってみました。 ちょくちょく買って、早めにコンプリートしたいと思います。 シリアルナンバー入りメダル、 No.631。。。 もっと早くに気づいて、小さい番号が良かったです。。。 ◎∵◎本日の記念メダ…

印伝の山本

昔からオンラインで販売している記念メダルはありましたが、コロナ禍を経て、一層増えたようですね。 今回は、印伝の山本のホームページから、記念メダルを1枚ゲットしました。 真っ赤な背景にトンボ柄。 ◎∵◎本日の記念メダル◎∵◎ 印伝の山本 金: 1 ---…

チコちゃんgogogo 5th anniversary festival "木曽川"

今日は雨ですが、昨日まではとても暑かったですね。 Twitterからの情報で、イオンモール木曽川で、チコちゃんgogogo 5th anniversary festival が7月中はやっているとのことで、記念メダルを探しに行ってきました。 中に入るのは、8年ぶりでした。 午前10時…