古宇利オーシャンタワー

7月27日(水)~29日(金)に、かみさんと娘と母が沖縄に行ってきたので、また娘に記念メダルを買ってきてもらいました。

28日に古宇利オーシャンタワーに行ってきたようです。

 

大学2年の息子が沖縄に住んでいるので、1年4か月ぶりに会いに行くというのが、今回の目的です。そして、駐車場や中古車を契約してくるのも。

コロナ第7波の真っただ中でしたが、帰ってきまして、昨日、今日と今のところ、体調は大丈夫そう。

 

最近、記念メダル集めが調子が良いです。10年に1回くらい、モチベーションが上がって、収集が加速するんだよなぁ。いやぁ、楽しいですよ。

 

◎∵◎本日の記念メダル◎∵◎

古宇利オーシャンタワー    金:3

---------------------

Total                414

次回攻略目標:東大寺城崎マリンワールド、姫路城、福山城赤目四十八滝清洲城