2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

志村けんの大爆笑展

志村けんの大爆笑展が、名古屋で6月12日の日曜日まで開催されてましたが、情弱だったため、気づいた時にはもう終わってました。。。 珍しい小判型のため、欲しすぎて、購入しました。それが届いたのでアップします! 7月以降、この地方でも、チコちゃん …

京都タワー

最近、また茶平工業さんのホームページやTwitterで記念メダル情報を見るようになったので、京都タワーのオンラインショップで「響け!ユーフォニアム」とのコラボメダルが販売されていることを知りました。 コロナ禍を経て、前よりもネットで買えるメダルが…

アドベンチャーワールド

高校生の娘が、2泊3日の修学旅行に行ってきました。コロナ禍前なら沖縄でしたが、今年は大阪、和歌山、三重ということでした。 昨年までは、まともに修学旅行できなかったですから、行けただけでも良いと思うし、遠ければ良いというわけでもないと思っていま…

東京オリンピック

コロナ禍でここしばらく出かけていませんでしたが、最近、記念メダルを見直してみて、新たな記念メダルゲットに意欲が湧いてきました! 茶平工業さんのホームページを見ても、最近の記念メダルは写真みたいな柄のものがあって、美しさにビックリしました。 …