2017-01-01から1年間の記事一覧

11月30日(誕生日)の日に、日帰り沖縄行ってきました。 タイムスケジュールはこんな感じ。 すごい眠くて、疲れますが、思い返せば楽しかったです。 3:20 起床 3:50 セントレアへ 5:20 セントレア到着 6:00 飛行機搭乗 8:30 那覇空港到着 9:00 レンタカー屋 …

久々の1か月に2度更新です。記事を書くということは、メダルが増えたということなので、とてもうれしく思います。 今日は神戸ポートタワーです。高さ108メートルらしいのですが、名古屋テレビ塔(180メートル)より大きく見えるんですよね。 私は神戸には…

11月5日(日)に名古屋で劇団四季のリトルマーメイドを見ました。 風邪のせいか、咳がひどいので、咳が出ないようにおとなしく見ました。 それが終わって、夕方、ポケモンGOのエンテイをやっつけるのと並行して、名古屋テレビ塔に登ってきました。 そした…

今回は、国立科学博物館にて、6枚の記念メダルをゲットです。 国立科学博物館では、現在「深海」特別展をやっていて、結構な人!(らしいです) 場所は上野ですね。 レアなオレンジの自販機です。美しいですよね。 右2つのメダルは、特にきれい。500円の価…

この土日は、梅雨の晴れ間で良い天気でした。 土曜日には、東名の新城市あたりで、ひどい交通事故がありました。 そんな交通事故にも巻き込まれず、同僚のKAWANOさんが、電車で浜松に里帰り! アクトタワーで、家康くんと直虎ちゃんのメダルを買ってきてくれ…

今年、最初の記念メダルゲットです! 昨日、サッカー少年団の試合で川島のサッカーグランドに行ってきました。 そこを抜け出し、14時前まで、河川環境楽園でポケモンを捕まえていました。 アクア・トトでは、新しいカピバラのメダルをゲット〜。 あと、スー…