この土日は、梅雨の晴れ間で良い天気でした。
土曜日には、東名の新城市あたりで、ひどい交通事故がありました。
そんな交通事故にも巻き込まれず、同僚のKAWANOさんが、電車で浜松に里帰り!
アクトタワーで、家康くんと直虎ちゃんのメダルを買ってきてくれました!!
良かった!良かった!
   

   
  
今年の大河ドラマの直虎ちゃんメダルは、きっとそのうち手に入らなくなるという理由で、余分にもう1個買ってもらいました!
  
アクトタワーには行ったことがないのですが、エレベーターで上ってから、回廊を歩くのに500円かかるそうです。
記念メダルは、お金を払って入場した先にあるのです。
時々、アクトタワーは貸し切りになるらしく、その時は、記念メダルも買いに入れないので、ご注意を。
  
こういう珍しいメダルをゲットすると、モチベーションが上がります!!
ありがとう、KAWANOさん!!
  

   
     
◎∵◎本日の記念メダル◎∵◎
アクトタワー        金:2
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Total            349
       
次回攻略目標:名古屋港水族館日本モンキーパーク赤目四十八滝清洲城東山動植物園