2014-01-01から1年間の記事一覧

2014年も残り数時間となってまいりました。 今年もパズドラで毎日が忙しく、今日も忙しかったです。 年末でもイベントが多く、楽しいですね。 今日は曇っていますが、まだ暖かく、マンガなどなどを買ってきました。 記念メダルのほうは、本日まで、Total…

11月25日(火)、26日(水)と愛媛県松山市に出張に行ってまいりました。 岐阜市から車で7時間ほどかかりました。 25日は少し雨でしたが、到着後は上がった感じでラッキー。 19時半ごろ、道後温泉のホテルに到着。 21時半まで飲み食いしてましたので、メダル…

いよいよ小学生の夏休も残り1週間になってきました。 先週、友達が長崎のハウステンボスに旅行に行くということで、メダルを買ってきてもらいました!! な、なんと、7枚も! 販売場所も複数に分かれていて、かぶってないかどうかもちゃんと確認して、全種類…

8月6日(水)に夏休み中である子供たちが、子供会の遠足で京都に行ってきました。 京都では、生八橋の手作り体験のほか、京都水族館を見学に行ったそうです。 かみさんが引率でついていきましたので、京都水族館のメダルをゲットしてくるよう頼んでおきまし…

本日は、午前8時半から子ども会の自転車点検の後、10時過ぎに名古屋栄に向かいました。 なんとか雨に降られずにすんだので良かったです。 途中、大垣のマクドナルドで早い昼食。 今はトムとジェリーのハッピーセットをやっています。 12時ごろに、栄のオアシ…

2014年最初のゲットは、サンリオピューロランドと聖イシュトバーン大聖堂のメダルです。 大学時代の親友の春日君から送っていただきました!! ありがとうございます。お手数掛けます。 サンリオピューロランドは、キティちゃんとケロッピがカラフルできれい…