2016-01-01から1年間の記事一覧

息子の卓球大会が大垣城ホールであるため、夕方迎えに行ったついでに大垣城公園でポケモンを捕まえていました。 今はハロウィンのため、ゴース系ばかりですね。 時々、イワークが出てくるくらいで珍しいのはいなかったです。 それで、時間があるので、大垣城…

日、月とかみさんが社内旅行で大阪に行ってきました。 一日目のUSJでは、ユニバーサルマンチョコというのを買ってきてくれました。 ホログラムのシールが懐かしさでいっぱいです。 で、二日目に行ったというあべのハルカスで記念メダルを4枚買ってきてもらい…

今日は、朝7時前から小学校で、ラジオ体操大会がありました。 夏休みのラジオ体操も今日で終了です。その後、奉仕活動があり、今年2度目の堤防の草刈りを1時間やりました。 暑かった〜。 ここ数年前から、直射日光を浴び続けると頭痛になるので、今日はそれ…

今朝は4時半起きで、奈良県の福神駅の近くに仕事で行ってきました。 8時半くらいに着きたかったので、ちょっと早めに出て、眠いし、疲れるし。 電車より車のほうが安気と聞いたので、車で行ったのですが、3時間強を名神、京滋バイパス、第二京阪、近畿道、南…

岐阜西濃は、まだ雪が積もっていませんが、随分気温は低く、明日の朝は積雪の予報です。 昨夜、PTAの運営委員会9回目があって、19時半に小学校に行ってまいりました。 いよいよ今年度も終わってしまいます。 そこで、うれしいことに、会長のぶっちから大倉山…