息子の卓球大会が大垣城ホールであるため、夕方迎えに行ったついでに大垣城公園でポケモンを捕まえていました。
今はハロウィンのため、ゴース系ばかりですね。
時々、イワークが出てくるくらいで珍しいのはいなかったです。
  
それで、時間があるので、大垣城に入り、久々に自分でメダルをゲットしてきました。
  
  
大垣城
入口  2×¥400
  
入場料は大人が¥100ですが、多分、入場料を払わずにも買えると思います。
入口に自販機があるので。
  

  
  
大垣城は、世界大戦で焼失したため、復元されたものですが、戦国時代には珍しく4層(4階建て)の天守を持つ、白い小さな城です。
地元ですが、入城したのは、今日で2回目です。昔よりきれいになったなぁ。
  

   
    
◎∵◎本日の記念メダル◎∵◎
大垣城           金:2
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Total            346
     
次回攻略目標:名古屋港水族館日本モンキーパーク赤目四十八滝清洲城東山動植物園