マリンドーム能生(のう)

3月28(木)~30(土)で新潟に行ってきました。

車で新潟市まで行ったの初めてで、6時間半もかかりました。今まで花粉症はそこまでではなかったのに、この3日間は疲れたのか、鼻水が止まらず、目もかゆくなってました。戻ってきたら、それほどでもなくなったので、単に新潟の空気が合わなかったのか。。。

 

 

30日にマリンドーム能生に寄って、メダルゲット。フォッサマグナミュージアムは興味あったのですが、メダルがなくなったらしいので、行かず。疲れてますし。

 

 

マリンドーム能生は、道の駅なんですけど、外でカニを色んな店舗が売っていて、みんな座ってカニを食べまくっていました。天気が悪いとどうなるんでしょ。。。

 

 

◎∵◎本日の記念メダル◎∵◎

マリンドーム能生       金:4

-------------------

Total              628
次回攻略目標:リニア・鉄道館、赤目四十八滝