心斎橋ビッグステップ

先週の月曜日、3月25日に大阪へ出張があったので、通り道の心斎橋で地下鉄を降りて、ビッグステップまで歩きました。

そして、メダルを4種類ゲット。自販機には5枚あったので、5枚買ったのですが、1種類は同じものでダブリでした。しっかり見て買えばよかった。。。

 

 

この日は雨が降っていて、傘をさしてビッグステップまで歩くのはちょっとしんどいですね。

打ち合わせの後に、通天閣まで行こうかと思ったのですが、疲れたし、ちいかわメダルがたった2日で売り切れになったので、やめました。次回の出張時にちいかわメダルがあったら行こうと思ってます。

 

 

◎∵◎本日の記念メダル◎∵◎

心斎橋ビッグステップ      金:4

-------------------

Total              624
次回攻略目標:リニア・鉄道館、赤目四十八滝