2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年総括

今年も大晦日となりました。 2014年までは、毎年、総括と称して1年で集めたメダル枚数を確認していましたが、いつの間にか忘れるようになり、今回8年ぶりにこの1年を振り返ってみます。 今年は、6月から今日までになんと23回もブログを更新しまし…

ガーデンミュージアム比叡

忘れていたのですが、8月14日にe-knetマーケットでオンライン発注した、ガーデンミュージアム比叡の記念メダルが届きました。 当時はすごく人気があって、ガーデンミュージアム比叡に行こうか迷いましたが、オンラインでも販売されたのでしたね。 (1枚…

テージーcollemo

テージーオンラインショップのcollemoで10月に売り切れで買えなかった記念メダルの在庫が復活したので購入しました。 Collemo コレモ (tejitime.theshop.jp) また、元々使っていたメダルアルバム(1冊あたり200枚収納)がいっぱいになってます。 この…

ルフィと鴨川シーワールドのメダル

本日、茨城県に住む妹から、記念メダルなどなどが届きました。 2枚とも持っていないメダルだったので、とてもうれしかったです。 (メダル販売場所は、フジテレビと鴨川シーワールドかな?そうしておきます) 2020年10月31日にも、同じように記念メ…

アルパカグリーンチル

去年に引き続き、第2回アルパカグリーンチルが、大垣公園で開催されました。 記念メダルが販売されるということで、午前10時に訪問してきました。 狭い会場ですが、大勢の人がいました。 ショップも何店か出ていて、そのうちの一つに記念メダルを発見。 …