アルパカグリーンチル

去年に引き続き、第2回アルパカグリーンチルが、大垣公園で開催されました。

記念メダルが販売されるということで、午前10時に訪問してきました。

 

狭い会場ですが、大勢の人がいました。

ショップも何店か出ていて、そのうちの一つに記念メダルを発見。

一人3枚まで購入でき、私が見た限り全員が2、3枚購入していました。

 

 

私も1枚で十分ですが、2枚購入しました。

 

 

◎∵◎本日の記念メダル◎∵◎

アルパカグリーンチル        金:1

---------------------
Total                455
次回攻略目標:東大寺城崎マリンワールド、姫路城、福山城赤目四十八滝