ルフィと鴨川シーワールドのメダル

本日、茨城県に住む妹から、記念メダルなどなどが届きました。

2枚とも持っていないメダルだったので、とてもうれしかったです。

(メダル販売場所は、フジテレビと鴨川シーワールドかな?そうしておきます)

 

2020年10月31日にも、同じように記念メダルを送ってくれて、その日のブログに同じようにアップしています。

あれから2年以上。

月日が経つのは早いですが、それ以上に会っていません。

それにお互い歳を取りました。

子供もまだ小さいので、なかなか会うことができませんが、こういうささやかな交流が何よりの幸せです。

私からも早々にお返しをしなければ!

 

 

◎∵◎本日の記念メダル◎∵◎

フジテレビ(ルフィ)      金:1

鴨川シーワールド        金:1

---------------------
Total                457
次回攻略目標:東大寺城崎マリンワールド、姫路城、福山城赤目四十八滝