テージーcollemo

テージーオンラインショップのcollemoで10月に売り切れで買えなかった記念メダルの在庫が復活したので購入しました。

Collemo コレモ (tejitime.theshop.jp)

また、元々使っていたメダルアルバム(1冊あたり200枚収納)がいっぱいになってます。

この中には400枚入っていて、ずっしり重いです。

大体、1冊あたり10年分が入っています。

 

新しい記念メダルアルバムも併せて購入したので、あと200枚は安泰です。

最近は、ゲット枚数ペースが速いので、3年くらいでいっぱいになるかも。

とりあえず、これでテージーcollemoの記念メダル、コンプリートです。

 

 

◎∵◎本日の記念メダル◎∵◎

テージーcollemo           金:5

---------------------
Total                462
次回攻略目標:東大寺城崎マリンワールド、姫路城、福山城赤目四十八滝