2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イタリア ミラノ

会社の同僚のマイタガ(ニックネーム)が1週間以上イタリアに旅行に行ってました。 そこで、なんと!メダルを買ってきてくれました! 大きさは、直径33mm。 茶平工業の通常のメダルが31mm、大きいメダルが38mmなので、その中間ですな。外国製なので、…

東京スカイツリー

5月22日~24日で、中学3年生の息子が東京方面へ修学旅行に行ってきました。昨年までコロナ で東京への修学旅行は中止していましたが、今年から復活してよかった。 1日目はディズニーランドに、2日目の班行動の時に東京スカイツリーに行ったようで、…

月でくらす展

先週購入した、月でくらす展のメダルが購入手続きから3日ほどで届きました! 1か月くらいかかると思っていたので、早い到着にびっくりしました。 記念メダル 赤色 月 | 雑貨 | NEO 月でくらす展 オンラインストア (tsukidekurasu-ec.com) メダルは月の模様…

茶平工業オンラインショップ

今月5月のメダルです。 5月新発売の3枚に加え、持っていなかった「千山万水」の2枚を購入しました。 合わせて販売機くんのメダルスタンドもゲットしました。 月でくらす展オンラインストアに、メダルが販売されていることを知ったので、本日購入しました…