東京スカイツリー

5月22日~24日で、中学3年生の息子が東京方面へ修学旅行に行ってきました。昨年までコロナ で東京への修学旅行は中止していましたが、今年から復活してよかった。

1日目はディズニーランドに、2日目の班行動の時に東京スカイツリーに行ったようで、班のみんなとメダルを探して買ってきてくれました。

発売されたばかりの11周年メダルもあって、私のとってはとてもありがたい、嬉しいお土産になりました!

 

 

◎∵◎本日の記念メダル◎∵◎

東京スカイツリー         金:5

-------------------

Total             530
次回攻略目標:東大寺城崎マリンワールド、姫路城、福山城赤目四十八滝