岐阜西濃は、まだ雪が積もっていませんが、随分気温は低く、明日の朝は積雪の予報です。
昨夜、PTAの運営委員会9回目があって、19時半に小学校に行ってまいりました。
いよいよ今年度も終わってしまいます。
  
そこで、うれしいことに、会長のぶっちから大倉山の記念メダルをもらいました。
先月12月20日に、札幌の大倉山ジャンプ競技場に行かれて、記念メダルを発見しお土産に買ってきてもらいました。
僕は北海道に行ったことがないので、とても貴重なメダルで、うれしいです!!
   
今年最初のメダルです。
   
そういえば、今思い出したのですが、昨年の総括と今年の目標を年末年始に書いていませんでした。
まあいいか。
今年もたくさんゲットしたいです。
   
今年もよろしくお願いします。
   

   
   
◎∵◎本日の記念メダル◎∵◎
大倉山          金:1
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Total           336  
      
次回攻略目標:名古屋港水族館日本モンキーパーク赤目四十八滝清洲城東山動植物園