今朝は4時半起きで、奈良県福神駅の近くに仕事で行ってきました。
8時半くらいに着きたかったので、ちょっと早めに出て、眠いし、疲れるし。
電車より車のほうが安気と聞いたので、車で行ったのですが、3時間強を名神京滋バイパス第二京阪近畿道、南阪奈とジャンクションに次ぐジャンクションで不安になるし、天気も悪いしで、神経使いました。
  
で、15時ごろ、会社に戻ったのですが、帰りに、河野さんからお土産で、記念メダルをいただきました!
辛いことの後には良いことがあるものです(しみじみ)
新潟の水族館のマリンピア日本海のディズニーメダルです!!
マリンピア日本海には、行ったことがないし、ディズニーメダルは比較的新しいものなので、すごく嬉しいです。
 
最近本当に、いただいてばかりで、もっと自分でも収集頑張れよと思うのですが、いいんです。
  
↓↓↓裏には、「新潟」の文字が!ディズニーメダル良いですよね!!

   
  
◎∵◎本日の記念メダル◎∵◎
マリンピア日本海      金:2
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Total            338 
      
次回攻略目標:名古屋港水族館日本モンキーパーク赤目四十八滝清洲城東山動植物園