2014年最初のゲットは、サンリオピューロランドと聖イシュトバーン大聖堂のメダルです。
大学時代の親友の春日君から送っていただきました!!
ありがとうございます。お手数掛けます。
 
サンリオピューロランドは、キティちゃんとケロッピがカラフルできれいです。
先日、スマホパズドラでキティちゃんコラボを頑張ってクリアしたので、相まって、とてもうれしいです!!
   
もう1枚の聖イシュトバーン大聖堂は、な、なんと、海外のものです。
久々の海外もの。
ブログを始めてからは、初です!
ハンガリーの首都ブタペストにあるカトリック教会だそうです。
ハンガリー王国の初代国王イシュトヴァーン1世の右手のミイラがあり、それにちなんだ教会名です。
春日君が海外出張に行ったときに、買ってきてもらいました。
うれしい限り!!
 
この勢いで、今年もたくさんゲットするぞー!!
おっ、大台の300枚に到達。
  
春日君、記念メダルとスーベニアメダル(メダリーフ)ありがとう!!
(本日のメダリーフも更新しました)
http://sandersonia-christmasbells.at.webry.info/201402/article_1.html
 
 

  
  
◎∵◎本日の記念メダル◎∵◎
サンリオピューロランド     金:1
聖イシュトバーン大聖堂     金:1
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Subtotal             2
Total              300   
    
次回攻略目標:名古屋港水族館日本モンキーパーク赤目四十八滝京都水族館