今日は小学校が振り替え休日のため、私も有給をとって子供たちのお世話です。
今年の2月に名古屋のテレビ塔に行った時には、ちょうど工事中だったため、メダルをゲットできませんでしたが、本日、ゲットしてきました。
  

  
  
名古屋テレビ塔
展望台  3×¥500、1×¥400
  
展望台に登るには、入場料が大人¥600かかります。
栄の駐車場代が、30分¥250なので、毎回¥1000くらいかかりますが。
ディズニーメダルが¥500で、テレビ塔メダルが¥400です。
 

  
   
ちなみに、メダリーフも売っています。
 
あとは、子供たちとポケモンセンタージャンプショップに寄って、メダリーフをゲットし、帰りにはmozoワンダーシティで昼ごはんとしました。
ワンダーシティは、平日だというのにすごい混んでました。大盛況ですね。
  
で、13時くらいに帰路につき、途中でビールなど買い、14時過ぎに帰ってきました。
16時には、公文の送迎と、保育園のお迎えをし、メダルとメダリーフのブログ更新にいそしんでいます。
  

  
  
◎∵◎本日の記念メダル◎∵◎
名古屋テレビ塔         金:4
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Subtotal             4
Total              266     
    
次回攻略目標:名古屋港水族館日本モンキーパーク赤目四十八滝京都水族館南禅寺、野外民族博物館リトルワールド