昨日(7月14日)、今日と尼崎の妹のマンションに泊まり、1泊2日の関西旅行に行ってきました。
昨日はユニバーサルスタジオジャパンでメダリーフを9枚ゲット!
今日は、岐阜への帰り道である京都に寄り、南禅寺で記念メダルをゲットしました。
  

  
南禅寺臨済宗大本山で、午前9時半ごろに寄ったのですが、大勢の人がいました。
記念メダルは、ずっと奥の突き当たりの建物の右あたりにあります。
  

  

南禅寺
突き当たりの建物  1×¥400
    
記念メダルゲットのためには、駐車場はかかりますが、入場料などかかりません。
    
その後、金閣寺でも行こうかと予定していましたが、きっと混んでいるだろうというのと、名神高速も混んでいたため、家に戻ることにしました。
12時半頃、家に到着。
楽しくて、とっても満足な2日間でした。
   

  
   
◎∵◎本日の記念メダル◎∵◎
南禅寺          金:1
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Subtotal          1
Total           267     
    
次回攻略目標:名古屋港水族館日本モンキーパーク赤目四十八滝京都水族館、野外民族博物館リトルワールド