海遊館

[Get!記念メダル]
3連休明けの仕事は、つらいものがありますが、とても嬉しいことに、同僚の浅野さんから記念メダルをいただきました!!
今回は、海遊館の持っていないメダルです!
人気がある施設は、ちょくちょく新しいメダルを販売するんですね〜。
 
海遊館は、自販機では販売しておらず、全てケースに入っているので、少々値段が高めなのですが、お土産ありがとうございます!!
最高に嬉しいっす!
  
この土日に行ってこられたとのことで、なんと、土曜日は尼崎に泊まったとのことで、私たちも尼崎で1泊しており、ニアミスでした。
阪神鉄道の尼崎駅のアマゴッタというショッピングセンターの辺を私たちはブラブラしてました。
なんか、ニアミスしてたというのを聞くと、楽しいですね。
  
浅野さん、貴重な1枚ありがとうございます!!
大切にコレクションさせていただきますっ!!
 

  
  
◎∵◎本日の記念メダル◎∵◎
海遊館          金:1
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Subtotal          1
Total           268     
    
次回攻略目標:名古屋港水族館日本モンキーパーク赤目四十八滝京都水族館、野外民族博物館リトルワールド