お盆も過ぎ、8月もいよいよ終盤になってきました。
けど、毎日まだまだ暑いですね。
    
この週末から昨日まで、同僚の浅野さんが香川県に行ってこられました。
なんと、お土産は、Newレオマワールドの記念メダルです!!
茶平工業さんのホームページをよく見ますが、この記念メダルはかなり新しいメダルですよっ。
香川県、再制覇です!
   
私は四国には行ったことが無く、そう簡単に行くこともできませんので、四国の記念メダルというのは、本当に貴重です。
   
そして、毎月ブログを1度は更新しようという、2012年の目標も、また今月も達成です。
これは嬉しいです。
きっと何年か先に今を見たときに、自分ながらに更新してるなぁと感心するのだと思います。
   
浅野さん、今回も貴重な2枚ありがとうございます!!
大切にコレクションさせていただきますっ!!
     

  
  
◎∵◎本日の記念メダル◎∵◎
Newレオマワールド      金:2
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Subtotal              2
Total               270    
    
次回攻略目標:名古屋港水族館日本モンキーパーク赤目四十八滝京都水族館、野外民族博物館リトルワールド