だんだんと夏らしく暑くなってきました。
この週末は久しぶりに晴れて、30℃以上となりました。
今年初の更新です。ゲットしたのは姫路城の記念メダルです!!
  
今年から小学校のPTAの本部役員をやらせてもらっており、そこでお世話になっているPTA会長ののぶっち(小中の同級生)が姫路城に寄ったところ、記念メダル自販機を発見し、ゲットしてくれました!!
   
で、本日、のぶっちが午前10時にトミダヤでパンフレットを配る(第65回社会を明るくする運動)と聞きつけ、応援しに行ってまいりました。
姫路城は補修も終わり、すごく良かったとのことです。
ここからだと3時間くらいで行けるらしいです。
1枚売り切れていたメダルがあったとのことで、是非、行った際にはゲットしたいと思いました。
  
家に帰ってからメダルを良く見ると、3枚のうち1枚が金と銀が混ざったメダルでした。
そういうのは初です。なかなかレアなんじゃないですか!?
   
  

 
   
のぶっち、わざわざゲットしてくれて、ありがとう!!
次回も機会があれば、是非よろしくお願いします!!
  
  
◎∵◎本日の記念メダル◎∵◎
姫路城      金銀mix:1
              金:1
              銀:1
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Subtotal          3
Total           332   
     
次回攻略目標:名古屋港水族館日本モンキーパーク赤目四十八滝清洲城東山動植物園