今年初めての記念メダルは、セントレア8周年のものです。
先週の3月18日(月)〜22日(金)まで、母親と妹、甥っ子の計5人が、グアムに行っていたので、お土産としてメダルを買ってきてもらいました。
   
2013年になったので、ひょっとしたら8周年の記念メダルに変わっているかと思って、頼んでおいたら、やっぱり8周年のものが発売されていて、ゲットしました。
もうこれで今年のセントレアはコンプリートです。
 
グアムでは、毎日ほとんどプールで遊んでいたということで、そういうものか。。。と思います。
また、先月グアムで起きた悲しい事件現場には、花が置かれているということでした。
 
それでは、今年初ゲットとなったセントレアのメダル2枚を公開します。
買ってきてくれて、ありがとう。妹たち。
  

  
  
◎∵◎本日の記念メダル◎∵◎
セントレア            金:2
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Subtotal              2
Total               285    
    
次回攻略目標:博物館明治村名古屋港水族館日本モンキーパーク赤目四十八滝京都水族館、野外民族博物館リトルワールド