小学校は夏休み真っ最中で、うらやましい限りです。
本日、小学校5年生の息子が、行事の一環で、バスに乗って友達と京都の東映太秦映画村に行ってきました。
そこには、記念メダルがあることを知っていたので、画像を印刷した紙を渡し、お土産にたのむと朝、家を出たのでした。
 
会社から帰ると、ひょっとしたらわからず買ってないだろうなと思っていたのですが、嬉しいほうへ裏切られ、「2枚あったよ」と記念メダルをもらいました。
いろいろと探し、最後にはボランティアの人に、メダルのある場所を聞いたらしいです。
ここまでできるとは、成長しなたぁと思います。
 
夏休みはあっという間に終わってしまいますが、思いで深い夏休みになってほしいです。
  

  
 
◎∵◎本日の記念メダル◎∵◎
東映太秦映画村        金:2
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Subtotal             2
Total              292   
    
次回攻略目標:名古屋港水族館日本モンキーパーク赤目四十八滝京都水族館、野外民族博物館リトルワールド