昨日は、会社で椙山さんから東京ディズニーランドのスーベニアメダルをいただきました。
そして、今日、今井さんから別の東京ディズニーランドのスーベニアメダルをいただき、なっ、なんと、浅野さんから記念メダルをいただきました!
更に、浅野さんからはゴールドタワーのメダリーフもいただきました。
どうもありがとうございます!!
 
スーベニアメダルやメダリーフは、別のブログで書かせていただきます。
http://sandersonia-christmasbells.at.webry.info/
 
  
それで、記念メダルの話をしますと、浅野さんからいただいた記念メダルは、香川県の瀬戸大橋、ゴールドタワーの計3枚。
四国へ出張に行かれた時に、わざわざお土産として買ってきてもらったんです。
ありがたい限りです。

僕は四国に行ったことがないので、茶平工業さんのホームページで調べますと、香川県はこの3枚が販売されているということで、香川県制覇!!
 
今までの県制覇は、富山県福井県滋賀県奈良県
そして、今日、香川県
 
最近はつや消しのメダルもある中で、この3枚は、とてもきれいに輝いてます。
どうもありがとうございました!!
 

 
 
◎∵◎本日の記念メダル◎∵◎
瀬戸大橋         金:1
ゴールドタワー      金:2
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Subtotal         3
Total          191
  
次回攻略目標:いしかわ動物園名古屋港水族館、白峰恐竜館、小牧城日本モンキーパーク