昨日の秋分の日(9月23日)に、父母がナゴヤドームに中日vs阪神を見に行きました。
僕も2、3年前に行った時にメダルをゲットしたのですが、別のデザインになっているので、ひまがあったら買ってきてと言っておいたのでした。
 
自動販売機は33番、34番ゲートの間にやっぱりあったらしいです。
 
野球のほうは、首位の中日が負けてしまいました。
岐阜県中日ファンが多いですが、父母は阪神を応援するため、阪神側の内野席にいたようです。
なかなか良い試合だったようです。
 

 
 
◎∵◎本日の記念メダル◎∵◎
ナゴヤドーム      金:2
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Subtotal         2
Total          193
  
次回攻略目標:いしかわ動物園名古屋港水族館、白峰恐竜館、小牧城日本モンキーパーク