昨日、椙山さんから、さっぽろテレビ塔の記念メダルを2枚もいただきました!
ディズニーシーのスーベニアメダルをいただいたばかりだったので、とてもびっくりしました。
東京の次は、北海道旅行ということで、すごいなぁと思っていたら、北海道は仕事で行かれたということでした。
僕は北海道に行ったことが無いので、仕事でもすごいと思います。
 
岐阜は急に雨が降ったりと、蒸し暑い毎日が続いていますが、北海道は涼しくて秋みたいだったそうです。
 
この7月は本当に珍しいことに、1か月で3度のブログ更新で嬉しい限りです。
ありがとうございます!!
もっとたくさん記念メダルをゲットできるよう、頑張ります!!
 

 
 
◎∵◎本日の記念メダル◎∵◎
さっぽろテレビ塔    金:2
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Subtotal         2
Total          238      
  
次回攻略目標:岐阜城金華山名古屋港水族館、白峰恐竜館、日本モンキーパーク明治村リニア鉄道館京都タワー梅小路蒸気機関車館