本日、浅野さんから今治城のメダルをいただきました!!
夏休みに四国に行かれて、今治城見学のお土産としていただきました。
ありがとうございます!!
四国も残るは、高知県立坂本龍馬記念館だけになりました。
  
今治城は、四国は愛媛県今治市にあります。
築城は、1604年、藤堂高虎によってなされました。
彼は三大築城名人の1人と言われる程の城郭建築の名人として知られる人です。
  

  
この8月は、ひょっとしたらメダルゲットできず、ブログの更新も難しいと思い始めていました。
予定では、先週あたりに、赤目四十八滝に行ってこようかと考えていたのですが、小学3年生の息子の夏休みの宿題がちっともはかどらず、行くのを中止しました。
8月もブログ更新できて、連続書き込み記録を伸ばしています。
浅野さんのおかげです。毎度ありがとうございます!!
 
この調子で、毎月1回は更新するぞー!
  
 
◎∵◎本日の記念メダル◎∵◎
今治城         金:1
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Subtotal         1
Total          239      
  
次回攻略目標:岐阜城金華山名古屋港水族館、白峰恐竜館、日本モンキーパーク明治村リニア鉄道館京都タワー梅小路蒸気機関車館赤目四十八滝