私は、北海道も四国も沖縄も行ったことがありませんが、北海道と四国の記念メダルは買ってきてもらって、ゲットしています。
が、本日、なんと!沖縄県のメダルをゲットする運びとなりました!!
 
同じ会社の渡邉さんが、妹さんの結婚式に参列するため、沖縄県に行かれました。
11日から昨日まで滞在し、沖縄美ら海(ちゅらうみ)水族館に行ったら、記念メダルがあったということで、買ってきてもらったいました。
メダルは出口付近にあったということです。
メダルを探してきてもらい、ありがとうございます!!
4枚も増えて、感激ですー!!
  

 
   
また、宿泊していたホテルには金のサナギの蝶がいたらしいです。
私もそれは昆虫館で見たことがあります。
オオゴマダラかなぁと思いますが、うちの息子がいたら、きっと1匹くすねてきただろうと思います。
一度、沖縄に行ってみたいなぁ。
   
最近勝手に一カ月に一度はブログを更新しようと頑張っています。
今月も更新できたので、果たしていつまで更新し続けるのかチャレンジです。
一カ月に一度くらいなんてと思われるかもしれませんが、これが私には結構大変なんです。
さあ、この調子でどんどんゲットと行きましょ〜。
 
 
◎∵◎本日の記念メダル◎∵◎
沖縄美ら海水族館       金:4
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Subtotal             4
Total              251      
    
次回攻略目標:岐阜城金華山名古屋港水族館、白峰恐竜館、日本モンキーパーク明治村リニア鉄道館赤目四十八滝