12月22日(木)は、部署の忘年会がありました。
今回は、名古屋にある、同僚のご両親がやってみえる料理屋さんで開催です。
とてもおいしく、楽しい忘年会で、3時間があっという間でした。
 
向かう際に、名古屋駅の地下街エスカにある「なごみゃ」という店で、中日ドラゴンズの、2011年優勝記念メダルをゲットしてきました。
去年はストラップ付きで店頭販売でしたが、今年は自販機でメダルのみ売っていました。
 

 
  
中日ドラゴンズ優勝2011】
名古屋駅エスカ、なごみゃ 1×¥500
 
一緒にスティッチメダルも売ってましたが、名古屋城のものと同じでした。
恐らく、今年最後の記念メダルはこのメダルになりそうです。
今年も残り1週間になりました。
また、大晦日にでも今年の総括をお届けします。
 

 
 
◎∵◎本日の記念メダル◎∵◎
中日ドラゴンズ優勝2011  金:1
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Subtotal             1
Total              252     
    
次回攻略目標:岐阜城金華山名古屋港水族館、白峰恐竜館、日本モンキーパーク明治村リニア鉄道館赤目四十八滝