11月5日(日)に名古屋で劇団四季のリトルマーメイドを見ました。
風邪のせいか、咳がひどいので、咳が出ないようにおとなしく見ました。
それが終わって、夕方、ポケモンGOのエンテイをやっつけるのと並行して、名古屋テレビ塔に登ってきました。
そしたら、なんと新しいメダルがあるではありませんか!!
  
 
名古屋テレビ塔
塔の上  ¥500(4種類ありますが、持っていない1枚を購入)
入場料は、¥700
  
  
日が短く、すぐ真っ暗になってしまいましたが、テレビ塔エンテイもモンスト物産展もすごく楽しかったです。
テレビ塔の一番上では、金網に南京錠がいくつもつけられていました。
そこに行ったことを忘れないために、記念のために、どこかの誰かがきっとつけていったもの。
そのうちいつの間にか、南京錠のことなんて僕たちは忘れてしまって、黄昏の景色を思い出すこともなくなるんだろうけど、南京錠を見かけたふとした瞬間に、とてもきれいな風景を知っている気がして、なんとか今日を思い出せるような、そういうひと時が遠くにあってくれるとうれしい。
  
  

  
  
◎∵◎本日の記念メダル◎∵◎
名古屋テレビ塔        金:1
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Total            356
       
次回攻略目標:名古屋港水族館日本モンキーパーク赤目四十八滝清洲城東山動植物園