アドベンチャーワールド

高校生の娘が、2泊3日の修学旅行に行ってきました。コロナ禍前なら沖縄でしたが、今年は大阪、和歌山、三重ということでした。

昨年までは、まともに修学旅行できなかったですから、行けただけでも良いと思うし、遠ければ良いというわけでもないと思っています。

梅雨入りしましたが、3日間とも雨は降らなかったようで、良い思い出になれば言うことありません。

 

ということで、2日目の和歌山県アドベンチャーワールドで、記念メダルを土産に買ってきてもらいました!

現地には3枚あったらしいですが、1枚売り切れ中だったらしく、2枚をゲットしました!

最近のメダルはカラーで美しいです。

 

f:id:sandersonia_christmasbells:20220618080053j:image

 

◎∵◎本日の記念メダル◎∵◎

アドベンチャーワールド       金: 2

---------------------

Total               391

       

次回攻略目標:東大寺城崎マリンワールド、姫路城、福山城赤目四十八滝清洲城