本日、浅野さんから松山城の記念メダルをいただきました。
ありがとうございます!!
仕事そっちのけで、嬉しかったです!!
  
ゴールデンウィークに行ってこられたそうで、四国のメダルはこれで3カ所目ゲットです。
茶平工業さんのホームページで見ると、四国にあるのは、残り2カ所です。
(残り2カ所は、今治城坂本竜馬記念館)
私は一度も四国に行ったことが無いですが、四国制覇までもう少しです。
 
最近は1カ月に1度はブログを更新できるよう、気にしているのですが、今月5月は久々に2度目の更新です。
ゲット主体なので、なかなか1か月に2度の更新はできませんよ。
これも松山城のメダルをもらったおかげです。
 
浅野さんに負けず、この夏は少し遠出して、関西方面のメダルをゲットしようかと思いつつあります。
またその計画を立てるのが、楽しいです。
 

 
 
◎∵◎本日の記念メダル◎∵◎
松山城        金:1
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Subtotal        1
Total         224      
  
次回攻略目標:名古屋港水族館、白峰恐竜館、日本モンキーパーク明治村リニア鉄道館京都タワー梅小路蒸気機関車館