今日は、午前9時ごろ彦根城に行って、新しくなったひこにゃんメダルを1枚ゲットしてきました。
彦根城は3回目の訪問になります。
時々新しいメダルが追加されるので、そのたびに行っております。
いつも訪れる時は、天気が良くて助かっています。
 

 

6月はブログの更新が無かったので、是非更新したいと思っていましたが、このように書くことができて良かったと思います。
彦根城は、火曜日だからか、朝早かったからか、そんなにお客さんがいませんでした。
メダルの自販機も電源が入ってなかったので、お店の人に問い合わせる始末。
けど、新しいひこにゃんメダルをゲットできて良かったです。
 
彦根城
彦根城売店 1×¥500
(入場料、大人¥600が別途いります)


 

 
先週までノートPCを修理に出していたので、いつ戻ってくるかヒヤヒヤでしたが、無事戻ってきて良かったです。
 
彦根城の後は竜王アウトレットモールに行ってきました。
今日は36度と暑い1日でした。

今日、奥歯を抜く予定で歯科医院を予約していたのですが、すっかり忘れるほどでした。
   

   
   
◎∵◎本日の記念メダル◎∵◎

彦根城        金:1
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Subtotal        1
Total         225      

  

次回攻略目標:名古屋港水族館、白峰恐竜館、日本モンキーパーク明治村リニア鉄道館京都タワー梅小路蒸気機関車館