今日は1日、名古屋の御幸ビルにて、セミナーを受けました。
昼休憩が1時間あるので、最近増えたという、名古屋テレビ塔に向かいました。
セミナー会場から、徒歩15分ってとこでしょうか。
  
が、テレビ塔は、アナログ放送の役目を終え、ただいま工事期間中でした。。。
(工事期間:平成24年1月10日(火)〜4月25日(水)予定)
  
全然知らず、無駄足でした。
まあ、ポケモンセンターでメダリーフ4枚をゲットしましたけど。
(本日のメダリーフを参照ください)
  
 
テレビ塔は、4月以降ゲットしに再度訪れることにします。
残念ですが、よく晴れた日で、遠くからきれいにテレビ塔を臨むことができました。
   

 
 
1か月に1度は更新したいと思い、ゲットしなかった場合のブログも書いてみました。
本当は、記念メダルの画像をアップしたいのに〜。