大学時代の友達から、郵便で記念メダルが届きました!
奥さんが新潟県出身なので、帰省している時に新潟県立自然科学館に寄り、メダルを見つけたので、粋にも買っておいてくれたそうです。
 
記念メダルを見つけた際に、そういやあいつはメダルを集めてたなぁと思い出してもらい、それを送ってくれるなんて、とてもありがたいことです。
何を隠そうこの友達こそが、11年前の伊吹山にて記念メダルの存在を教えてくれた人物でもあります。
これで記念メダル枚数は107枚となりました。
 
最近は仕事が忙しく、なかなか遠出できませんが、着実に枚数が増えていくのは嬉しくもあり、友の暖かさを再認識できる時でもあります。
 
 

 
 
◎∵◎本日の記念メダル◎∵◎
新潟県立自然科学館  金:2
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Subtotal          2
Total           107

 

次回攻略目標:博物館明治村日本モンキーパーク、富士山、リカちゃんキャッスル