大学時代からの友人から、またお土産で記念メダルをもらいました!
もう、名前も言っちゃいます。
春日君です。
 
同じ岐阜県出身で、今も岐阜県でそれぞれ働いています。
会うことは、年に一度あるかないか。
 
まあ、うちの母親が春日君と同じ会社なので、母親から時々話は聞きます。
で、今日は、うちの母親に、春日君がメダルを渡しておいてくれたということです。
話は変わりますが、あと1年少々でうちの母親も定年です。
楽しく働いているようで、何よりですね。
 
春日君は、来週、海外出張ということで、今日、健康診断をしたようです。
新型インフルのこともありますし、気をつけて行ってきてもらいたいものです。
ちなみに、岐阜の田舎にも新型インフルの波が来ています。
そろそろ包囲されそうです。
 
今日ゲットした記念メダルは、鳥羽水族館のラッコ入館25周年記念メダルです。
数量なくなり次第終了の限定ものです!
 

 


◎∵◎本日の記念メダル◎∵◎
鳥羽水族館      銀:1
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Subtotal         1
Total         137
 
次回攻略目標:南知多ビーチランドいしかわ動物園、石川航空プラザ、白峰恐竜館、博物館明治村、富士山、リカちゃんキャッスル