前職の会社の友達が、出張先の札幌と、旅行先の二見でメダルを発見したので、買ってきてくれました!
最高のおみやげです。
 
どちらも、そう簡単には行けるところではないので、とても嬉しかったです。
 
その他、最近の仕事の状況とか、出来事とか、夕飯食べながら、いろいろ聞きました。
前の会社を辞めて4か月になったわけですが、相変わらず忙しそうな印象でした。
忙しい分、残業代が増えるので、どっちをとるかですけどね。
あと、仕事上のプレッシャーは少々強いかもしれません。
 
まだ誰もが若いので、全然大丈夫そう。
 
それと、DSのドラクエ9を4人で通信してみました!
通信プレイは感動モノでした。
あそこまでできるんですねぇ。
随分進歩しました。
僕の中で、記念メダルはドラクエちいさなメダル的なものになってる感じです。
まずは、直近の目標150枚を達成するぞ!
 
彼らがいるのなら、転職しなくても、これから先も楽しく働けただろうと、ふと思いました。
悪いことばかりじゃなかったですからね。
 

 
 
◎∵◎本日の記念メダル◎∵◎
さっぽろ羊ヶ丘展望台      金:1
二見シーパラダイス       金:1
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Subtotal             2
Total              136
 
次回攻略目標:南知多ビーチランド鳥羽水族館いしかわ動物園、石川航空プラザ、白峰恐竜館、博物館明治村、富士山、リカちゃんキャッスル