日本モンキーパーク
イベントホール前  1×¥500
(入場料大人¥1600)
 
朝8時に家を出て、日本モンキーパークに出発。
目当ては、メダルですが、子供たちはプールと遊園地。
 
1時間ほどで到着後、チケットを買うのに、ずいぶん行列ができていました。
帰りはガラガラだったので、昼過ぎに入って、夜まで遊ぶのが正解ですね。
 
11時半まではモンプルで水遊び。
大人には物足りません。子供専用かな。
 
その後、おにぎりとかを買って、遊園地に。
プール入場者は乗り物券が半額になるので、2000円で4000円分の乗り物券を買いましたが、あっという間になくなりました。。。
保護者同伴の乗り物になると一気に乗り物券を消費するし。
 
13時半頃、みんな疲れたので帰宅。
子どもたちはとても楽しんだようです。
小さいうちなら、結構楽しめますね。
 
あっという間の三連休でした。
小学生はあと40日ばかりの夏休み。
うらやましい限りです。。。
 

 
 
◎∵◎本日の記念メダル◎∵◎
日本モンキーパーク      金:1
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Subtotal           1
Total            134
 
次回攻略目標:南知多ビーチランド鳥羽水族館いしかわ動物園、石川航空プラザ、白峰恐竜館、博物館明治村、富士山、リカちゃんキャッスル