この7月16日(木)〜18日(土)に屋久島に行って来ました。
行ったのは、妹と母ですが、岐阜は天気が悪かったのに、向こうは晴れていたそうです。
どうやって行くのか聞いたところ、セントレアから飛行機で行くとのことで、かつてから欲しかったセントレアの記念メダルのことをしっかり伝えておきました。
 
全種類買ってくること、自販機だけでなくショップにもケースに入っているのがあるかもしれないということ。
 
で、今日、お土産としてもらったのが、4種類もあって嬉しかったです。
下手なお土産より喜びますよ、僕は。
自販機だけでなく、ケースに入った4周年記念メダルもあったのですが、それは1000円したみたい。
ちゃっかり、レシートが入っていましたが、わざとでしょうね。。。
 
現地は22日の皆既日食のことで、盛り上がっているそうです!
 

 
◎∵◎本日の記念メダル◎∵◎
セントレア          金:4
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Subtotal           4
Total            133
 
次回攻略目標:南知多ビーチランド鳥羽水族館いしかわ動物園、石川航空プラザ、白峰恐竜館、博物館明治村日本モンキーパーク、富士山、リカちゃんキャッスル