小学校1年生の息子が祖父母と会社のバスツアーで、静岡県大井川鉄道に行って来ました。
今日は午後から雨だったようですが、すごく楽しんできたようです。
 
茶平工業さんのホームページを見ると、記念メダルの発売場所に名前があるので、息子に全部買ってくるように言いました。
そしたら、ちゃんと2枚、お土産として買ってきてくれました。
 
絵柄は2種類ですが、どっちも銀色です。
なんか、金色もあるような気がするんですが(経験上金色が主だと思うのですが、銀色しかないところもあるのかもしれません)、自分で直接行ったわけではないので、まあいいです。
記念メダルが増えることが何よりなので。
 
そのほか、お菓子のお土産も買ってきてくれましたし、富士山も見えたとのことで、良い思い出が作れたようで、嬉しい限りです。
 
 
 

◎∵◎本日の記念メダル◎∵◎
大井川鉄道SL   銀:2
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Subtotal        2
Total         127
 
次回攻略目標:南知多ビーチランド鳥羽水族館いしかわ動物園、石川航空プラザ、白峰恐竜館、セントレア博物館明治村日本モンキーパーク、富士山、リカちゃんキャッスル