最近は、仕事(SEと言われるやつです)が忙しく、今月は時間外勤務が140hとなりました。
5月頃から忙しく、月の時間外勤務は以下のようになっています。
 
5月:70h
6月:110h
7月:85h
8月:140h
  
お盆休みは4連休のはずでしたが、1日しか休みがありませんでした。
昨日今日と徹夜で、夕方に帰ってきており、30hほど休日出勤したことになります。
  
残業やら休日出勤をしたいわけではなく、やらされている状況。
上司はもう少し下のことを考えてもらいたいものです。
  
てなわけで、ちっとも出かけることができないわけですが、お盆の15日に大学の友達から電話があり、ちょうど御在所ロープウェイのメダル自販機の目の前にいるから、持ってるか?というわけです。
「持っとらん」と言うと、買ってきてくれて、19日に会社まで届けてくれました。
働く環境がこれほどまで違うかと、考えさせられもし、また、その気遣いに感謝を覚えました。
   
また、ゆっくりと話がしたいもんです。
 

 
 
◎∵◎本日の記念メダル◎∵◎
御在所ロープウェイ  金:2
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Subtotal          2
Total           109

次回攻略目標:博物館明治村日本モンキーパーク、富士山、リカちゃんキャッスル