先日、2歳下の妹が結婚しまして、岐阜県から今は大阪に住んでおります。
そのため、昨日、母が垂井からシャトル切符という新幹線の格安往復チケットで大阪に1泊2日で様子見に行ってきました。
シャトル切符は、有効期限が1泊2日なので)
 
その土産に記念メダルを2枚もらいました。
空中庭園の無料券をホテルでもらったらしく、行ってきたついでに買っておいてくれたようです。
 
大阪は近いようで、なかなか行かない遠いところです。
今回改めて知ったのは、シャトル切符の安さ。
往復で、普通の往路分の値段ですから。
5年ほど前に、よくシャトル切符を使って、垂井から大阪や京都へ出張に行ったのを思い出しました。
 

 


◎∵◎本日の記念メダル◎∵◎
空中庭園展望台        金:2
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Subtotal              2
Total               147
 
次回攻略目標:いしかわ動物園、石川航空プラザ、白峰恐竜館、博物館明治村、富士山、リカちゃんキャッスル