アクア・トト  2×¥400
(入場料大人¥1400)
 
各務原アクア・トトに行ってきました。
家から1時間弱。
滞在時間も1時間弱なので、午前9時に家を出て、12時には戻ってきました。
 
 
 
前回訪れたのは、2007年9月23日なので、2年以上ぶりでした。
前回のときは、メダルは2種類でしたが、今はもう2種類増えて4種類になっています。
今日は、その増えた2種類をゲット。
しかも、前まで入場しなくても買うことができたのに、今回は入場しないと買えない場所にメダル自販機が置いてあります。
岐阜県世界淡水魚園水族館の出口付近ですね。
 
入場料は大人¥1400、幼児¥370。
しかも、園内にはよくある写真販売のシステムがあり、相変わらず¥1000するのですが、お約束のように買ってしまいます。
まあ、思い出ですからね。プライスレスでしょ。
 
初めて世界淡水魚園水族館に入ったのですが、なかなか良かったです。
子供も楽しんでました。
外にも遊ぶところが結構あって、1日いても楽しめそうです。
 

 
 
◎∵◎本日の記念メダル◎∵◎
アクア・トト         金:2
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Subtotal             2
Total              145
 
次回攻略目標:いしかわ動物園、石川航空プラザ、白峰恐竜館、博物館明治村、富士山、リカちゃんキャッスル