昨日は例年の小学校のスクールフォーラムという文化祭のようなものがあったため、今日は休みでした。
会社の有給をとり、犬山市にあるリトルワールドに行ってきました。
何とか雨は大丈夫でしたが、曇っていて、風の強い1日でした。
 

   
    
記念メダルは、入場してすぐの左のほうにあるショップの中にあります。
(入場料がいります)
    

     
【リトルワールド】
記念メダル発売所 2×¥400
  
金と銀のメダルをゲット。
さすがに平日ともあり、中はガラガラ、売店やレストランなど待ち時間なしで快適でした。
ちょっと寒かった。
 

    
建物も世界の地域の珍しいものが多く、子供たちもとても喜んでいました。
特にドイツのショップはかわいいものが多く良かった。
インドのピロピロ笛は子供のお気に入りです。
トルコのトルコアイスも大喜び。
山形の米沢牛も良かったです。
 

     
 
◎∵◎本日の記念メダル◎∵◎
リトルワールド        金:1
                銀:1
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Subtotal             2
Total              298   
    
次回攻略目標:名古屋港水族館日本モンキーパーク赤目四十八滝京都水族館