もう年末ということもあって、混んでいたらいやだなぁと思いつつ、朝9時に大垣を出発。
10時に名古屋栄の松坂屋に到着しました。
あいにくの雨でしたが、行きも帰りも混んでおらず、逆にすいてるくらいで、ちょうど良かったです。

ウォルトディズニー展は、松坂屋南館7階でやっております。
入場料は、大人¥1000ですが、メダルはショップで売っていますので、入場料を払う必要はありません。
私は知らず、入場料を払いましたが、興味ない人は見る必要ありません。
けど、結構入場者はいますよ。
 

 
【ウォルトディズニー展】
名古屋松坂屋南館7階  1×¥500
  
ウォルトディズニー展の出口付近にあるショップに自販機が置いてあり、そこで記念メダルをゲット!!
 

 
帰りに名古屋駅エスカで昼ごはんにし、八天堂でクリームパンを10個買って、帰りました。
八天堂のクリームパンは、おいしかったです。
けど、まあクリームパンでした。
明日は妹が帰ってくるので、ちょっとしたお土産としてあげようと思います。
  

  
  
◎∵◎本日の記念メダル◎∵◎
ウォルトディズニー展      金:1
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Subtotal              1
Total               283    
    
次回攻略目標:博物館明治村名古屋港水族館日本モンキーパーク赤目四十八滝京都水族館、野外民族博物館リトルワールド